[運動の秋]保育園の運動会2020年10月10日 保育園での初の運動会!! 我が子をどんな子供かと一言でいうと 「ゴーイングマイウェイ(わが道を往く)な子」 である。 我が道を往く子 そんな子が、運動会。集団行動ができるのか? 大丈夫なのか? 出来てるよ!!! 集団行動を・・・だと! 完全とは言わないけど、みんなと一緒にジャンプしたり 手を繋いで輪になったり。 うおおおーーーすげーーーー!!! なんだよ、パパが知らないところでこんなにも成長しているなんて。 保育園の先生方にも感謝&感謝です。ヤンチャ坊主の相手をしていただいて。 そして息子よ! もっともっと成長していけよ!! コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。