[運動の秋]保育園の運動会

保育園での初の運動会!!

我が子をどんな子供かと一言でいうと

「ゴーイングマイウェイ(わが道を往く)な子」

である。

我が道を往く子

そんな子が、運動会。集団行動ができるのか?

大丈夫なのか?

出来てるよ!!!

集団行動を・・・だと!

完全とは言わないけど、みんなと一緒にジャンプしたり

手を繋いで輪になったり。

うおおおーーーすげーーーー!!!

なんだよ、パパが知らないところでこんなにも成長しているなんて。

保育園の先生方にも感謝&感謝です。ヤンチャ坊主の相手をしていただいて。

そして息子よ!

もっともっと成長していけよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です